iws的な!

iws - I will somehow - 的に様々な事についてブログにしてます

2台持ちにしてから月額ものすごく安くなって年うん万円節約!!

先日書きましたが、

iPhone5を解約してガラケーにしてから、

まだ料金支払いの請求が来てないので、

安さは実感してませんが、

おそらくものすごく安くなります。

↓これは左:解約したiPhone5、右:現在のガラケーです。

f:id:bushy-o:20150127215717j:plain

今までは2人(夫iPhone5、妻ガラケー)で

月平均12,000円でした。

それが、夫iPhone5が月1,600円くらいになる(ソフトバンク店員談)ので、

妻2,600円と合わせると月4,200円程度。

月当たり7,800円安くなる計算なので、

年にすると、な、なんと、93,600円の節約になります。

2人ともキャッチフォンとかのオプションにも入っているので、

さらに節約が見込めます。

 

今までなんだったんだろうとちょっと後悔。

でもiPhone5が手元に残ってるので、いいですけど。

 

 久しぶりにガラケー持ったんですが、

なかなかいいですね。ボタンが操作しやすい。