iws的な!

iws - I will somehow - 的に様々な事についてブログにしてます

blackberry privっていいね

ここ1年半くらいblackberry passport好きで使ってきましたが、この度blackberry priv買ってみたら、passportより全然いい!


f:id:bushy-o:20180115223241j:image

passportはキーボード打ちやすくていいんですが、日本語がモタモタして自分の入力についてこないんです。

あとはアプリ少なくてやりたいことが出来ないんです。


f:id:bushy-o:20180115223651j:image

privは買うまでは様々な酷評で躊躇してたんですが、買ってみたら自分に合ってる事が分かりました。

人によって感じ方違いますからね。

 

もう一台priv欲しいなぁ。

passportちょっと売ろうかな。。。