iws的な!

iws - I will somehow - 的に様々な事についてブログにしてます

ガジェット好きで、iPod、iPhone、Nexus7とかいつの間にか色々持ってた

そうなんです、ガジェット好きです。

 

iPod classicに始まり、

iPod nanoiPod touch(4th)、iPhone5iPod touch(5th)とどんどん増えていきました。

好きな人はもっと持っていると思いますが。

 

我ながら多いと感じてしまった次第です(^^)

f:id:bushy-o:20150211123334j:plain

 

iPod nano(最右)は現在は眠ってます。ボイスレコーダかなにかで使おうかな。

iPod classic(右から2番目)は音楽のデータバンク的な感じで全ての曲を入れてます。

iPod touch(4th、中央)は、車で曲を聴く時に使用してます。聞きたい曲だけ入れて車に常備。

iPod touch(5th、左から2番目)は、家でネットやゲームをするために使用。

iPhone5(最左)は、前から記事に書いてる通り、格安SIM(のP-01D)と一緒に持ち歩き、普段からメールチェックやちょっとしたネット等に使ってます。

 

やっぱりiOSは使いやすくてええね。

でもAndroidも、最近本体のスペックが上がってきたので、

こちらも無視できない。。。

f:id:bushy-o:20150211124104j:plain

Nexus7(2012、最右)は外でネットするとき使ってます。

iPhone5に比べると画面が大きいので、見やすい。。

P-01D(中央)は、格安SIMを挿してテザリングしてます。

外ではこれがないとネットできない。。

816SH(最左)は、前から書いてます、電話するためのガラケー