iws的な!

iws - I will somehow - 的に様々な事についてブログにしてます

2018-01-01から1年間の記事一覧

blackberry key2(dual sim)で2台持ちから解放!!

Blackberry key2購入しました Silver の dual sim版です。 今まで、blackberry bold9900で通話、 Blackberry keyoneでデータ通信してました。 いわゆる2台持ちです。 この状態から早く解放されないかなー、と思ってたら、 Key2がdual sim版ある事を知って、…

blackberry privは五郎〇スタイル?

Blackberry privのキーボードをカシャッって開くと、重心が画面中心にあるので、本体を両サイドから抑えてないと打ちにくいんです。 その姿はまるで五郎〇スタイル。 (〇そのままやね) キーボードのキーの小ささと相まってちょっと打ちにくいですが、なん…

気付いたらblackberryのブログになってた件

ガジェット系の事について色々ブログにしていってたら、いつの間にかblackberryのブログみたいになってました。 あらま。 でもいいんです。 ちょっと今後もblackberry寄りになるかもしれませんが、このままいきます。 って、結局いいんかーい!!

blackberry privのキーボードって、、、

blackberry privのキーボードって、 やっぱりちょっと小さいかもね。 タイプミス正直あります。 Passportと比較するとこんな感じ。 ほらね。 ちょっと小さいでしょ。 Passport の場合は指で確実にタイプできるのですが、privの場合は指の腹で確実にタイプし…

blackberry keyoneよりpriv派

blackberry keyoneいいですよね。 (持ってませんが。。。) でもキーボードむき出しなのでカバンに雑に放り込むとちょっと心配です。 気にしすぎかな? その点privはキーボードが隠れるのでいいですよね。 あとprivの方が画面が大きくていい! Passportよりは打…

blackberry privっていいね

ここ1年半くらいblackberry passport好きで使ってきましたが、この度blackberry priv買ってみたら、passportより全然いい! passportはキーボード打ちやすくていいんですが、日本語がモタモタして自分の入力についてこないんです。 あとはアプリ少なくてや…

blackberry passportがandroid osになればなぁ

blackberry passportはblackberry osです。 (そんなの知っとるわい。) せっかくキーボード打ちやすいのに 日本語モタモタ。。。 line専用機にしてたんですが、 返事打ってる間にまた他のline来て、 話ややこしいったら。 blackberry passportが android os…

blackberry passportでのはてなブログ更新って

実は、blackberry passportで、はてなブログ更新しようと思ってたんです(ブログ更新しなかった言い訳?) ですが、blackberry passportにはてなブログのアプリ(android apkね)はインストール出来ても動きません。 開発者ツールとやらが影響して。。。 なの…

すっかりblackberry信者

約1年ぶりにブログの更新します。 あれからすっかりblackberryにハマったままで blackberry passportを買い漁ってました。 今では blackberry passport 5台 それと、今この記事を blackberry priv で書いてます。 あ、あと通話は blackberry bold 9900です。