iws的な!

iws - I will somehow - 的に様々な事についてブログにしてます

blackberry mercury (DTEK70) ってどうかなー?

blackberry mercury (DTEK70?)、

いよいよ発表されるようですね(2017/2/25?)。

 

OSがandroid、ってアプリが沢山あって、便利そうなんだけどウイルス的なものが心配というかなんつうか。。。blackberry os逆に安心かも。ウイルス作る人はユーザーの多いOS狙うだろうし、って思ってます。

って、あまりアプリに依存してんないもんで、blackberry osでも不満なかばい。

 

あと、キーボードの幅がQ10より狭そうで打ちにくい?かなー、なんて想像してます。

そりゃ今passportだか無理ないか。

passportは打ち易くて快適。

 

でも、やっぱmercury気になるー!

格好良いからね。

 

••••。

 

どっちやねん!

f:id:bushy-o:20170221232738j:plain